sirius

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジコン飛行機飛ばしてきました

<<   作成日時 : 2013/01/27 00:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ラジコンについてはブログに揚げなかったのですが、最近はずっとヘリコプターや戦闘機を飛ばしているため、天体撮影やツーリングに行ってません。よって久々の更新をラジコンでします。
ラジコンヘリも飛行機もエンジンが好きで、電動はヘリ1機だけあります。小さいのは数機ありますが、大きくゆったり飛ばすのはやはりエンジンです。特に飛行機は戦闘機が好きで、今、ゼロ戦とムスタングP-51、サンダーボルトP-47を所有してます。1機だけセスナのようなスケール機ですが低翼の一般的な飛行機でRV-8を飛ばしてます。これは戦闘機への入門用として作成したものでした。
やはり戦闘機は飛んでる姿が美しく、かっこいいです。これは好きな人にしかわからないでしょうねー。
ちなみにこのムスタングは翼長が約1700oあります。結構大きいですよ。
実はもう1機ほしいのがあるんです。ウォーフォークP-40を狙っています。同じTOP FLIGHTの60シリーズです。
サメの歯の絵が描いてある機体なんです。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
ラジコンって、そんなに大きいのですか。翼長が約1700oって驚きました。
飛ばす場所があって良いですね。
空を見上げるのは、昼でも夜でも気持ちの良いものです。
まこ
2013/09/11 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジコン飛行機飛ばしてきました sirius/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる