sirius

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山千枚田

<<   作成日時 : 2008/11/16 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月のツーリングは房総半島の林道をめぐってきました。
金谷で舟盛りの刺身を食べてきましたが、これがまた絶品でした。
まだ、魚がぴくぴく動いていました。流石に新鮮なだけあって
歯ごたえ抜群で、全く臭みもなく、これぞ刺身といった具合でした。

昼食後は、千枚田まで林道を走りました。尾根づたいの林道は景色が
見事でした。また行こうと思います。
千枚田にある喫茶店のような場所にて、コーヒーをすすりながら長時間のダベリングでゆっくりしすぎてしまいました。でも、これって最高です。我々のツーリングには欠かせないものとなってきたかもしれません。
私自身も一気に走りたいときは単独で走ってますし、仲間と走るときはゆったりと時間をかけながら、美味いものや自然の景色に触れながらのバイク談義で時間を過ごします。
千枚田を後にし、勝浦の町まで行き、そこから遠藤さん先頭で峰岡林道を走りました。
一気に標高を稼ぎ、尾根づたいの林道からは、太平洋や房総の山並みが見え、時には眼下に山村の風景が見えます。少し紅葉がかった山は、とても気を落ち着かせてくれるものです。
忙しい日々には、なくてはならないのが、仲間とのツーリングです。
また行きましょう。さて、今度はどこに行きましょうか。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山千枚田 sirius/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる