sirius

アクセスカウンタ

zoom RSS Tryumph のロム書き換え

<<   作成日時 : 2008/01/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ロケットVのエンジンが不調で、朝、一発で掛からないことから黒煙を吹いてました。
トライアンフに尋ねたところ、ロム書き換えでリコールが出ているということで、さっそく書き換えたところ、一発点火してくれます。
なんと、治ってしまいました。嬉しかったので、久々にロケットにて常磐高速で責めてきました。さすがにパワフルで軽いです。止まっているとメチャ重たいですけど・・。
GTRと違って、2300ccの排気量はドカッと加速します。やっぱ気持ちいいですね。
それにGTRは、サービスエリアではさほど人気がありませんが、Tryumphはお年寄りに人気があります。往年のメーカーの人気は凄かったんだなぁと、つくづく思いました。
あとは何といっても巨大な車体で、おまけに前にはメーター4つ付け、GPSまで目立つ所で光らせてますから、皆さんが見ていきます。なんかいい気分です。

バイクが調子いいと私の気持ちも晴れてます。
あと2週間もすれば、皆でツーリングだぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tryumph のロム書き換え sirius/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる