sirius

アクセスカウンタ

zoom RSS WR250R

<<   作成日時 : 2008/09/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ついに来ました。WR250R!!!
30`ほど走りましたが、エンジンは滑らかです。
高回転型のエンジンは、現在慣らし運転のため、思う存分味わえません。
でも、なんとなく凄さが伝わってきます。もちろん、XR650Rは650ccという大排気量のため
パワーはとてつもなくありました。250はそれには追いつかないまでも、かつて乗っていた
XR250と比較するとかなり良いです。
剛性の高さも、試乗車の経験だけですが、かなり良かったです。
XR650R以上でした。XR650Rはレーサーのため、ドタバタ振動が発生するのは仕方ありません。
でも、林道中心の私には、高速道での移動はしっかり安定していて欲しいため、
当車を選択しました。フロントの流れ等、これからチェックしてみます。

でも、すわり心地も良いし、結構期待してます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WR250R sirius/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる