sirius

アクセスカウンタ

zoom RSS KAWASAKI 1400GTR

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
KAWASAKI 1400GTR
カワサキから私の常々ほしかったメガツアラーが発売された。SS系のZZR1400のエンジンセッティングを少し変更しただけの、いわばメーカーによるカスタムバイクともいえるGTRがでた。
絶対買ってやるー、と思うものの、5台所有するわけにもいかず、どれか1台を下取りにしなければならない。これは非常に悩んでしまった。ロケット3は絶対にだめ。XR650は唯一のオフ車なのでこれもだめ。CB1300とVTX1800に絞られることになったが、CBは通勤マシンとして絶対的優位性を誇る。VTXは日本にある絶対量として数は非常に少ない。アメリカンの中ではぴか一のかっこよさ。ただ、気に入らない点はOHVエンジンのため、伸びない。パワーはあるがほとんど伸びない。車重はダントツで重い。決めたっ。VTXを下取りに出すぞ。
そして昨日契約してしまった。1月に納車予定となったが、ETCとナビをすべてGTRに乗せ換えてもらうことにした。
このGTRは200`で巡航可能なバイクと聞く。これで来年からは八戸まで3時間半で行けるぞっ。うそです。こんなことやったら、点数1000点ないとすぐに免許取り消しになってしまいます。バンク角も高く、非常に興味をそそるバイクです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAWASAKI 1400GTR sirius/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる